

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

この記事は常に1番上に表示されまぅw

台湾ヴィーナスサーバー永夜宮ギルドSAMURAI

しなちこ・アビアビ・☆こう汰ン☆・キャリデップの4人の侍でブログ始めました


しなちこはここのブログも更新してくんで、台湾ALOに興味ある人はどっちもブックマークしろや!

http://angellove.gamerank.net/out.cgi?id=botii


2037/03/01 08:28 | しなちこCOMMENT(1)TRACKBACK(2)  TOP

うめええええええええええええええ

ちょwwwwwwwwwwwwwww


cap0118.jpg


技法7倍わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012/02/29 16:30 | しなちこCOMMENT(1)TRACKBACK(2)  TOP

更新でぅ

おはもいございまっすw

霊蛇ペットは今週のペッツ3倍週間イベントのおかげで1→96れべうになりました
台湾は水曜日がメンテなので、ギリ97いくかなって感じや!

で、とりあえず融合記念すべき1匹目
cap0114.jpg
極の強攻ですね

霊蛇はまだ☆1.2の無強化なので、まあ・・どこのOP上がってもいいやw
ランダムアイテムを4次元ギル庫にしたからなのか、運が悪かったのか

ぜんぜん増えなかったね!
アビアビさんはもういっぱい融合してるし、それを横目で見てたんだけど

特を融合してた時と大して変わんなかったなあああ

まあ、ちょっとずつやっていきますw

で、次はクエ!

台湾では99~100までの経験値テーブルがなんと驚きの25億!www

だからか知らないけど、96~100まではなんか特別な経験値モリモリクエが受けれます
めっちゃしんどいんだけどね!


で、最後のクエは日本未実装のボス!
まあ、変形融合でペットにしてる人はたまに見かけますけどもw

バルザックです
cap0111.jpg

台湾では、ガレットのラスボスが暴食べシップではなく、バルザックのようです


183レベルの台湾人のフレに連れてってもらいましたが
めっちゃ堅くて、すげえ時間かかりまいたw

倒した後、このフレが

tuyoine...

って言ってたw

けっこう、日本語お上手な方なのですw

で、これ報告したら経験値7億もらえたうめええええええええええええええええええええええ


とりあえず100レベルになったよ!
cap0117.jpg

101までのテーブルがたったの3億5千万でした!
さっさと150くらいにあげたいんですけど、メンテ明けから技法3倍なので、また放置しないとですね

さて、日本の公式でなんかユーザーからの意見みたいなやつみましたけど


ALOはのんびりしてていい
キャラがかわいい

みたいなの言ったのだれwwwwwwwwwwwww
それ意見ちゃうwwww感想やwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、俺は日本で頑張る気はありませんw
日本のALOが嫌いなんじゃないんですけどね

月ちょっとのお小遣いで遊びたい僕にはついていけないし、ちょっとのお小遣いで日本では憧れでしかなかった武器や乗り物やスキルがどんどん手に入る

どっちが楽しく思えるかっていったら俺は台湾でしたw

以上w

2012/02/29 08:27 | しなちこCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

無事、逆鱗スネークになりましたw

とりあえず、今育ててるペットですw


これ、魔影のピーチキャット

cap0102.jpg

で、こっちが今朝買った霊蛇の逆鱗スネーク

cap0101.jpg

今帰ってきたら79になってたんでそろそろ1回目の爆発ですけど

これ、回避低くないですか?
気のせい?w

みなさんのブログとか拝見しましたけど、気のせいじゃないですよねw

結構、個体差あるっぽいじゃないですか?
無融合10強化であっさり☆3突破する子もいれば、そうじゃない子もいるってのはなんとなく、いろんなSSを盗み見て理解したんですけど!

この子はきっと融合しないと☆3超えない子なんだろうな・・w

まあどっちにしても余裕持たせたいから、融合するんですけどもw

とりあえず2匹とも☆数をあげていきたいなああああって思いますが
俺、ペットのことはぜんぜん詳しくないので、見てる方いらっしゃいましたら

この子たちで☆3を目指す上でのアドバイスなんぞいただけたら嬉しいですw

頑張って育てるぞおおおおおおおおお

2012/02/24 23:36 | しなちこCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ペット放置でやることないの更新w

うむ、おはよう

しなちこである。


今日は、ちょとガチャでもしてみたよ!
台湾で今オススメのやつはこれらしいw

cap0096.jpg

各職ごとにあるみたいですけど
あえて俺は生産用のガチャやってみた!

ざっと説明しますと

1番↓から
四次元銀行、四次元ギル庫、四次元修理屋各7個×2
匠装備フルセット
天使の護符8時間×3
ペット経験石×2
5000功績チケット
15000技法カード
ペット1000万経験値カード×2
モチュリ装備フルセット
採集コア交換券
製作ギア交換券
高魔力家具の卵
採集コア交換券×2
製作ギア交換券×2
105生産セット装備フルセット
ステータスアップPD
レアペット
鯉機甲
薔薇機甲
リス機甲
兎機甲

なんか、別にハズレでもけっこう嬉しいなって思えますよねw
200AP分(40回)引いてみましたw


モチュリとか匠とか銀行でカバンが圧迫されまくりですよ・・・w


で、無事に何も出ず終わるかなーって思ってぽいぽい引いてたらアビアビさんに


気合いが足りないんだよwwwww
って言われたので



おらああああああああああああああああああって開けたら

cap0095.jpg


なんか出たしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと生産OPもついてるし嬉しいなw
130機甲だけどwwwwwwwwwwwwwww

生産が育つまでメインで乗るとするかw


で、あとはバザーでこれ買って育成中!

cap0099.jpg

☆3にできるといいな!

では、おやすみなさいw

2012/02/24 09:44 | しなちこCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
